5th anniversary
blog
2020/10/06
こんにちは。代表の広瀬です。
Keioh株式会社5周年
弊社ごとではありますが、10月1日を持ちまして5周年を迎えさせて頂きました!
5年間を振り返ると良いことも悪いこともたくさんありました。
そして5年間でたくさんの人に出会いました。
綺麗ごと抜きに、働いてくれる社員やアルバイト、お客様この場を借りて感謝申し上げます。
6年目もより拡大していけるよう、精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します。
6年目の意気込みも兼ねまして、本日は弊社の今期スローガンをご紹介させて頂きます。
今期は「新たな挑戦」をスローガンに社員一同、活動させて頂いております。
なぜこのスローガンを設定したか…
- Keioh株式会社が6年目に突入するということで、今までメインで取り組んでいたコールセンター業とは別に新しい軸を作っていくため
- 失敗を恐れず新しい挑戦をしていくことで、見識を広げ成長をし、来期道外進出をしていくため
- 今期中に自社サービスがリリースされ、代理店業からキャリアとしての立ち位置を獲得していくため
大まかな設定理由は以上3点になります。
まだまだ十分な挑戦が出来ていない状態になりますので、6年目はより失敗を恐れず挑戦していきたいと考えております。
ちなみに私は「挑戦」という言葉が好きで、推奨させて頂いております。
なぜか。
成長をするために一番大切なことが、私は 「挑戦」だと認知しています。
成長とは出来ないことが出来るようになることです。
現状と同じことをしていては現状維持、もしくは市場についていけず衰退していくと私は考えています。